Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

重要なお知らせ

いつもご閲覧頂きありがとうございます。 知恵まとめ.comを運営しているMiuです。 9/6に発生した北海道地震の影響により、新着記事の更新が滞っておりました。 更新を楽しみにしてくださっている皆さまへご連絡です 突...

いつもご閲覧頂きありがとうございます。

知恵まとめ.comを運営しているMiuです。

9/6に発生した北海道地震の影響により、新着記事の更新が滞っておりました。

更新を楽しみにしてくださっている皆さまへご連絡です

突然の地震、北海道全域の停電など…。

もしかすると、このサイトを見てくださっている方の中に北海道地震によって影響を受けている方もいるかもしれません。

私も道内在住の身ではありますが、今回の地震により被害を受けられた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

毎日楽しみにしていてくださった方々に大変ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。

現在攻略記事を記載しているアルストでも「クリシュナ魔王国実装間近!特別ログインボーナス」の終了期間が延長してくださっていることを知り、とても嬉しく思っています。

まだ北海道内では電気の供給が安定していないので、急な停電や地震の影響を受ける可能性もあります。

道内は建物崩壊や土砂崩れだけでなく、停電が落ち着いている今でも、物流の影響で食品や日用品、電池なども手に入りにくくなっていますし、何かと落ち着きません。

また大きな地震が起きるのでは…なんて気持ちもあるので、寝付きも悪くなっています。

道内の皆様もきっと同じように不安な気持ちがあると思いますが、気を落とさずに前を向いて、一日も早い復興を祈りましょう。

当サイトでは更新できる時に新着情報や攻略情報を記載させていただきますので、ご理解頂けると幸いです。

今後共、知恵まとめ.comをよろしくお願いいたします。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました