Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

「布袋」を効率良く入手する方法【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの素材「布袋」を効率良く入手する方法についてお届けします。 錬金術がテーマとなっているMMORPGのアルストでは、レシピの合成などに様々な素材アイテムが必要となります。 ...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの素材「布袋」を効率良く入手する方法についてお届けします。

錬金術がテーマとなっているMMORPGのアルストでは、レシピの合成などに様々な素材アイテムが必要となります。

的を絞って収集に行くことで効率良く素材を集めることができるため、「布袋をたくさん集めたい」と思う方もいるのではないでしょうか。

今回は、アルストの「布袋」を効率良く入手する方法についてお届けします。

アルストの「布袋」を効率良く入手する方法

アルストの「布袋」を効率良く入手する方法について詳しく解説していきます。

「布袋」とは

アルストの「布袋」は、エリア上に光っている採取ポイントやモンスタードロップで入手することができる素材です。

いろんなものが入る。何かと何かを入れて混ぜ合わせるのにも使える。

「布袋」の入手方法とは

アルストの「布袋」の入手方法は採取やモンスタードロップになります。

採取できるエリア

  • 炭鉱前

入手できるモンスター

  • フクログマ

「布袋」を効率良く入手する方法とは

アルストの「布袋」を効率良く入手する方法は、フクログマを狩ることです。

  1. 塔の外でフクログマを狩る

炭鉱前でも入手することができます。毎回入手できるわけではないので両方を利用した方が良いと思います。

掲示板

  1. 布袋のドロップ狙いで、ひたすらにフクログマを刈った・・・。

  2. 2019年11月11日現在
    魔物「フクログマ」からアイテム「布袋」は出てこないようです。

    入手方法は以下の通りです。

    1、採取
    マップ「炭鉱前」と「枯れ果てし炭坑2層」で採取。

    2、ダウジング
    マップ「炭鉱前」でダウジングをする。

    • ありがとうございます!
      以前はドロップしていたのですが採れなくなってしまったのですね><;;

タイトルとURLをコピーしました