Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

5/30のアップデートの詳細情報【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの5/30に行われたアップデートの詳細情報について詳しくお届けしています。 アルストでは2018年5月30日にアップデートが行われ、待ちに待った新ストーリーやエリアMAP...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの5/30に行われたアップデートの詳細情報について詳しくお届けしています。

アルストでは2018年5月30日にアップデートが行われ、待ちに待った新ストーリーやエリアMAP、あの衣装やハウジング家具も追加となっています。

今回は、アルストの5/30のアップデートの詳細情報についてお届けします。

アルストの5/30のアップデートの詳細情報

アルストの5/30のアップデートの詳細情報について詳しく解説していきます。

新ストーリーの追加

アルストの5/30のアップデートの詳細情報の一つとして、新ストーリーが追加となっています。

今まで49話まで公開されてたストーリーが追加となり、新たな冒険のストーリーを進めることが出来るようになりました。

何話まで公開されたのかについては現在調査中なため、後ほど追記させていただきます。

新エリアMAPの追加

アルストの5/30のアップデートの詳細情報の一つとして、新エリアMAPが追加となっています。

新たに登場したエリアはこちらです。

  • マーロ共和国
  • 富通る海門

マーロ共和国とは

アルストの5/30のアップデートで追加された「マーロ共和国」は、アブル連邦の南にある温暖で国力のある国です。

自由と平等の国と言われており、魔物にも様々な権利が与えられているそうですが、文明は後進的。

罪の重さにかかわらず告発された人には即刻刑罰を与えるという、独特な方法で国の治安を守っている。

富通る海門とは

アルストの5/30のアップデートで追加された「富通る海門」は、マーロ共和国に属する街の一つです。

南の海辺にある港町となっており、漁師を生業する方が多いところです。

なんと、「魔王に生贄を捧げる」という古いしきたりが残っている街なんだとか。

実り多き半島

アルストの5/30のアップデートで追加された「実り多き半島」は、マーロ共和国に属する島です。

山と海とビーチ

アルストの5/30のアップデートで追加された「山と海とビーチ」は、実り多き半島に属するエリアです。

新装備の追加

アルストの5/30のアップデートの詳細情報の一つは、新装備の追加です。

マーロ共和国が追加になったことで新たに新装備が追加となっています。

以前から市場に名前のあった衣装も追加になっており、レシピが入った宝箱が配置されています。

新アイテムの追加

アルストの5/30のアップデートの詳細情報の一つは、新アイテムの追加です。

新エリアMAPが追加となったことで、ハウジング家具や合成素材も追加となっています。

宝箱でレシピが手に入るので散策しながら新たなレシピを探しましょう。

この記事に関しましては後ほど情報を追記させていただきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました