Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

第65話「魔王ちゃん」の倒し方やスキル【アルスト攻略】

スキル 自分 プシュケー エネルゲイア インシネレイション 零れる曇天 セラフィムウィング パニッシュメント 回復スキルは回復させてくれる「エネルゲ...

スキル

自分
プシュケー
エネルゲイア
インシネレイション
零れる曇天
セラフィムウィング
パニッシュメント

回復スキルは回復させてくれる「エネルゲイア」と「プシュケー」の両方を使いました。

偽ジョージ王を倒した後だったので、それに比べたらスムーズでした(笑)

ポイント

第65話「復活の時」で登場する「魔王ちゃん」は、回復を上手く使いこなしながら戦いましょう。

私は偽ジョージ王と同じスキル設定のままでも倒すことができました。

回復にエネルゲイアとプシュケーを入れていたおかげか、体力もギリギリになるようなことはありませんでした。

「武器強化してからチャレンジしよう」と思ったら、YOMEが居ないので武器強化を選択できず…。

ハラハラしながらチャレンジました(笑)

武器強化できないのは、偽ジョージが倒せれば魔王ちゃんも倒せる!ってことみたいですね。


← 第65話の魔王ちゃんの攻略

掲示板

タイトルとURLをコピーしました