Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

「ハーピーの羽飾り」を効率良く入手する方法【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの「ハーピーの羽飾り」を効率良く入手する方法についてお届けします。 アルストではモンスターを倒した際のドロップ報酬として、希に装備品を入手することができます。 その...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの「ハーピーの羽飾り」を効率良く入手する方法についてお届けします。

アルストではモンスターを倒した際のドロップ報酬として、希に装備品を入手することができます。

そのドロップ報酬のひとつとして「ハーピーの羽飾り」があります。ドロップしてくれるモンスターを積極的に狙ってレアなアイテムを入手しましょう。

今回は、アルストのハーピーの羽飾りを効率良く入手する方法についてお届けします。

アルストのハーピーの羽飾りを効率良く入手する方法

アルストのハーピーの羽飾りを効率良く入手する方法について詳しく解説していきます。

ハーピーの羽飾りとは

アルストの「ハーピーの羽飾り」は、装備することのできるアイテムです。

ハーピーの羽がモチーフとなっているアイテムとなっており、アバターカスタマイズの幅が広がるアイテムです。

アイテム詳細:ハーピーの羽で作られた羽飾り。

ハーピーの羽飾りの入手方法とは

アルストのハーピーの羽飾りを入手する方法は、「ハーピー」や「イゾルテ」を狩ることです。

  • ハーピーがよく出現するエリアは「塔の外」
  • イゾルテがよく出現するエリアは「炭鉱前」

ここを狙っていくと希にドロップ報酬で「ハーピーの羽飾り」を入手することができます。

ハーピーとイゾルテのどちらのドロップ率が良いの?効率良く入手する方法とは

ハーピーとイゾルテから入手することのできる「ハーピーの羽飾り」は、ドロップ率の良い方で狩りたいと思う方もいるのではないでしょうか。

ドロップ率や確率の良さについてはハッキリとした情報がありませんが、

  • レベル上げをしているなら「炭鉱前」
  • ハーピーの羽飾りだけが目的なら「塔の外」

で狩る方が良いと思います。

炭鉱前は塔の外よりも経験値が集めやすい反面、レアモブとしてイゾルテが出現するのでドロップの前の出会える確率が影響してしまいます。

塔の外は直接ハーピーに戦闘を挑むことができるため、「早くドロップして!」という気持ち程度で進めることができます。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました