Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「動物の骨格」を効率良く入手する方法【ポルティア攻略】

きみのまちポルティアのアイテム「動物の骨格」は、クラフトなどに使用する材料のひとつです。 動物の骨格はポルティアの街にあるお店では購入できません。 販売店 価格 1日の最大個数 無し 無し 無し...

きみのまちポルティアのアイテム「動物の骨格」は、クラフトなどに使用する材料のひとつです。

動物の骨格はポルティアの街にあるお店では購入できません。

販売店 価格 1日の最大個数
無し 無し 無し

そのため、自分で入手する必要がある素材となっています。

今回は、動物の骨格の石についてまとめていきます。

ポルティアの動物の骨格とは

動物の骨格は、主に強化アイアンソードの作成やプレゼントとして使用します。

加工することで強い武器を作ることができます。

強化アイアンソードを作るには動物の骨格が5つ必要なので、入手しに行きましょう。


ポルティアの動物の骨格の入手方法

動物の骨格の入手方法は、

・モンスタードロップ

この方法のみとなっているようです。

動物の骨格をドロップできるモンスターは、WOW工業にいます。

モンスターの名前がうろ覚えなのですがバッケラトだったかな…?

ポルティアの動物の骨格を効率良く入手する方法

動物の骨格は効率良く集める方法がありません。

ただ、WOW工業のモンスターを倒すしかないので…。

たまに落ちていることもあるようです!

モンスタードロップの場合もレベル20の敵なのでなかなか強く、ドロップ確率も低いので根気よく戦う必要があります。

掲示板

  1. 詳細は未検証ですが、2つ目の橋を完成させて行けるようになる砂漠付近でも落ちていることがあるようです。

    WOW工業はボスを倒したら入れない(もしかしたら自分が知らないだけで入れるのかも…)ようなので、そこで取り逃がしてしまった人は砂漠に行くといいかも。
    入手した場所は、砂漠の廃遺跡と、その真東にある滝の中間地点あたりでした。
    自分も1つ入手しただけなので、あまり期待はしないでください。

タイトルとURLをコピーしました