Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「ダイヤモンド」を効率良く入手する方法【ポルティア攻略】

きみのまちポルティアのアイテム「ダイヤモンド」は、クラフトなどに必要となる材料のひとつです。 ▼買う場合の価格 販売店 価格 1日の最大個数 なし なし なし ダイヤモンドを購入で...

きみのまちポルティアのアイテム「ダイヤモンド」は、クラフトなどに必要となる材料のひとつです。

▼買う場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
なし なし なし
ダイヤモンドを購入できるお店はありません。

▼売る場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
200G

今回は、ダイヤモンドについてまとめていきます。

ポルティアのダイヤモンドとは

ダイヤモンドは、刀を強い属性にするときに必要となる素材です。

入手しずらい素材となっているので、価格は高くても序盤は売らずに保管しておきましょう。


ポルティアのダイヤモンドの入手方法

ダイヤモンドの入手方法は、

・モンスタードロップ
・採石
・採取

この方法で手に入ります。

ダイヤモンドが入手できるモンスター

ダイヤモンドが入手できるモンスターはこちらです。

ダイヤモンドが入手できる場所

ダイヤモンドは、採石場の岩石から希に入手することができます。

入手できる確率がとても低いものなので、狙って入手することは難しいかもしれません。

ダイヤモンドを採取する方法

ダイヤモンドは、動物の糞を採取する際に、希に入手することができる素材です。

こちらも入手できる確率が低めとなっています。

採石場や採取で入手できたダイヤモンドは、なるべく売らずに保管しておくと効率アップに繋がりそうです。

ポルティアのダイヤモンドを効率良く入手する方法

ダイヤモンドを狙って入手するにはモンスタードロップを狙う必要があります。

最も深い遺跡にいる強いボスモンスターからのドロップなので、ある程度の戦闘能力がなければ難しいところです。

そのため、序盤から希に入手できたダイヤモンドは保管しておくと、ある程度活用することができますよ。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました