Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「繊細な毛皮」を効率良く入手する方法【ポルティア攻略】

きみのまちポルティアのアイテム「繊細な毛皮」は、クラフトなどに必要となる材料のひとつです。 ▼買う場合の価格 販売店 価格 1日の最大個数 市民自警団 16-25.14G 15-50 ...

きみのまちポルティアのアイテム「繊細な毛皮」は、クラフトなどに必要となる材料のひとつです。

▼買う場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
市民自警団 16-25.14G 15-50
市民自警団に依頼する場合は、価格や注文個数が変動します。

▼売る場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
10G

今回は、繊細な毛皮についてまとめていきます。

ポルティアの繊細な毛皮とは

繊細な毛皮は、毛皮のようなスカーフや上質なレザーを作るときに必要となる素材です。

入手しにくい素材となっているので、必要な時は効率良く集めましょう。


ポルティアの繊細な毛皮の入手方法

繊細な毛皮の入手方法は、

・購入
・モンスタードロップ
・羊

この方法で手に入ります。

繊細な毛皮を入手できるモンスター

繊細な毛皮を入手できるモンスターは、こちらの2種類です。

ただ、どちらのモンスターも繊細な毛皮はレアドロップになっているので、確率で入手することが可能です。

大量に集める場合は手に入れるまでの時間が長く感じるかもしれません。

羊から入手する方法

家畜として小屋で羊を飼育している場合は、希に繊細な毛皮を入手できることがあります。

必ず入手できるものではないので、入手できたらラッキー!と思っておくと良いでしょう。

また、入手できた場合は売らずに保管しておくと、繊細な毛皮を使うときに苦労する可能性を抑えられます。

小屋で飼育する生き物の中では羊のみとの情報があるので、繊細な毛皮を狙うときは羊を飼いましょう。

ポルティアの繊細な毛皮を効率良く入手する方法

繊細な毛皮は羊を飼っていると気がついたらいくつか持っていることもありますが、たくさん欲しい時はモンスタードロップを狙うことになります。

入手できるモンスターは2種類だけなので、倒しやすい方を狙いましょう。

繊細な毛皮に関しては効率アップの秘訣があまりなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました