Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「銅鉱石」を効率良く入手する方法【ポルティア攻略】

きみのまちポルティアのアイテム「銅鉱石」は、クラフトなどに必要となる材料のひとつです。 ▼買う場合の価格 販売店 価格 1日の最大個数 トータルツール 4G 100 テンポラリ・ストア...

きみのまちポルティアのアイテム「銅鉱石」は、クラフトなどに必要となる材料のひとつです。

▼買う場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
トータルツール 4G 100
テンポラリ・ストア 4G 50
ダナズマイニングカンパニー
ダナズマイニングカンパニーでは販売数が日々異なりますが、4Gで販売されているといった情報があります。

▼売る場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
1G

今回は、銅鉱石についてまとめていきます。

ポルティアの銅鉱石とは

銅鉱石は、石造りの炉などを作るときや延べ棒を作成するときに必要となる素材です。

比較的簡単に入手できますが、急ぎの時はトータルツールで購入できるのでありがたいですね。


ポルティアの銅鉱石の入手方法

銅鉱石の入手方法は、

・購入
・採掘

この方法で手に入ります。

銅鉱石が入手できる場所

銅鉱石は様々な石を割ると入手できますが、遺跡の採掘に行くことがオススメです。

#1のエリアの茶色っぽい部分を掘ると、銅鉱石がたくさん入手できる場所がいくつもあります。

銅鉱石は使用頻度が高くなりやすいので、採掘に行った時に茶色の場所を見つけたら掘ってきましょう。

ポルティアの銅鉱石を効率良く入手する方法

銅鉱石を効率良く入手するには、遺跡#1がオススメです。

序盤から200Gで1週間入ることができるので、その間にたくさんの銅鉱石を集めておきましょう。

茶色の部分を掘ると、土の場所と銅鉱石のが場所があるので、銅鉱石が出たらその周辺を掘ることがオススメです。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました