Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「動物のフン」を効率良く入手する方法【ポルティア攻略】

きみのまちポルティアのアイテム「動物のフン」は、クラフトなどに使用する材料のひとつです。 ▼買う場合の価格 販売店 価格 1日の最大個数 なし なし なし 動物のフンは購入できませ...

きみのまちポルティアのアイテム「動物のフン」は、クラフトなどに使用する材料のひとつです。

▼買う場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
なし なし なし
動物のフンは購入できません。

▼売る場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
1G

今回は、動物のフンについてまとめていきます。

ポルティアの動物のフンとは

動物のフンは、プランターや肥料を作るときに必要となる素材です。

希に、動物のフンの中に植物の種やダイヤモンドなどが含まれていることもあります。


ポルティアの動物のフンの入手方法

動物のフンの入手方法は、

・採取
・モンスタードロップ

この方法で手に入ります。

動物のフンが入手できるモンスター

動物のフンは、主にカラフルなラマを倒した際に入手できます。

自宅の後ろ側の野原に生息していますよ。

また、マクドナルドの牧場の中に動物のフンが落ちていることもあり、採取できる素材となっています。

動物のフンを採取すると、小麦やバンブーパパイヤの種が入手できることがあります。

ポルティアの動物のフンを効率良く入手する方法

動物のフンを集めるときは、まずマクドナルドの牧場を探してみましょう。

午後に動物のフンが落ちていることが多いようです。

落ちていないときはカラフルなラマを討伐して、動物のフンのドロップを狙いましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました