Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

 

「青いレザー」を効率良く入手する方法【ポルティア攻略】

きみのまちポルティアのアイテム「青いレザー」は、クラフトなどに必要となる材料のひとつです。

▼買う場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
市民自警団 16-26.6G 15-50
市民自警団に依頼すると、2~6日で入手できます。

▼売る場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
8G

今回は、青いレザーについてまとめていきます。

※ページ下部にはこのページの内容に関する掲示板を設置していますので、モラルを守りながら情報提供や質問などにご活用ください。

ポルティアの青いレザーとは

青いレザーは、レザーホーンなどを作る時に必要となる材料です。

入手できる機会の少ない素材なので、入手できた時は売らずに保管しておくことがオススメです。


ポルティアの青いレザーの入手方法

青いレザーの入手方法は、

・購入
・モンスタードロップ

この方法で手に入ります。

青いレザーが入手できるモンスター

青いレザーは、以下のモンスターを倒すと確率で入手できます。

ただ、ドロップしにくい素材なので、狙いにくい特徴もあります。

ドロップしにくくいので15時~1時の荒地でたくさん狩りましょう。

ポルティアの青いレザーを効率良く入手する方法

レアドロップとなっている青いレザーは、数量が必要になると集めるのにも時間がかかります。

事前に市民自警団に依頼しておくなどの工夫をすると、苦労は少ないかもしれませんね。