Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

離婚する方法【ポルティア攻略】

シェアする

このカテゴリの新着記事

きみのまちポルティアは、登場キャラクターと結婚して出産できる機能が備わっています。

同性婚ができることも注目度が高い理由のひとつかもしれませんね。

結婚できるキャラの一覧

しかし、一度結婚してから「やっぱり違うキャラが良かった」なんて思うことがあるかも…。

ポルティアは離婚する機能も備わっています。

今回は、離婚する場合の方法についてまとめていきます。

ポルティアの離婚とは

離婚は、すでに結婚している状態に限り行うことができ、プレイヤーと一緒にいる配偶者と別々の生活を送ることになる機能です。

そのため、配偶者となっているキャラクターに不満を感じた場合などに利用できるシステムです。

ポルティアで離婚する方法

ポルティアの離婚は、特別なギフト「割れた鏡」を配偶者にプレゼントすると、すぐに反映されます。

割れた鏡の入手する

割れた鏡は、謎の男から購入することができるアイテムです。

販売店 在庫数 価格

謎の男

1 50000G

配偶者に渡す

購入した「割れた鏡」を配偶者に渡すと、すぐに離婚が成立します。

ただ、割れた鏡は購入価格も高いので、使用するときはよく考えることがオススメです。