Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「キク」を効率良く入手する方法【ポルティア攻略】

きみのまちポルティアのアイテム「キク」は、クラフトなどに必要となる材料のひとつです。 ▼買う場合の価格 販売店 価格 1日の最大個数 なし なし なし キクは販売されているお店があ...

きみのまちポルティアのアイテム「キク」は、クラフトなどに必要となる材料のひとつです。

▼買う場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
なし なし なし
キクは販売されているお店がありません。

▼売る場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
5G

今回は、キクについてまとめていきます。

ポルティアのキクとは

キクは、単純解毒剤を作るときに必要となる素材です。

また、診療所に関係するキャラクターにプレゼントすると喜ばれます。


ポルティアのキクの入手方法

キクの入手方法は、

・採取

この方法で手に入ります。

キクが入手できる場所

キクは、滝のある頂上の砂漠側に生えています。

また、ミッションで設置する風力タービンの近くにも生える植物です。

風力タービンを設置するまでは砂漠側の滝の頂上の芝生の上を探しましょう。

ポルティアのキクを効率良く入手する方法

キクは主に単純解毒剤を作るために使うので、初めは滝付近の採取で足りると思います。

ミッションのクエストを進めて風力タービンを作成すると入手場所が増えるので、たくさん必要になる前に設置しておきましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました