Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「ポプラの木材」を効率良く入手する方法【ポルティア攻略】

きみのまちポルティアのアイテム「ポプラの木材」は、クラフトなどに使用する材料のひとつです。 ▼買う場合の価格 販売店 価格 1日の最大個数 なし なし なし ポプラの木は販売されて...

きみのまちポルティアのアイテム「ポプラの木材」は、クラフトなどに使用する材料のひとつです。

▼買う場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
なし なし なし
ポプラの木は販売されていません。

▼売る場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
8G

今回は、ポプラの木材についてまとめていきます。

ポルティアのポプラの木材とは

ポプラの木材は、木の柱やお守りなどを作るときに必要となる素材です。

購入ができないため、自分で木材を入手しに行く必要がありますね。


ポルティアのポプラの木材の入手方法

ポプラの木材の入手方法は、

・伐採

この方法で手に入ります。

自分で取りに行くときは、ポプラの木見つける必要があります。

ポプラの木の見分け方

ポプラの木は砂漠地域に生えています。

こんな見た目をした木からポプラの木材がとれますよ。

ポプラの木は硬くて丈夫なことから、大きな建物を作るときに使用されることが多いようです。

ポルティアのポプラの木材を効率良く入手する方法

ポプラの木材は伐採で入手するしかないため、木の外観を覚えておくことがポイントです。

砂漠に生えているポプラの木を探して、定期的にポプラの木材を入手しておきましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました