Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

銅の延べ棒の入手方法【ポルティア攻略】

きみのまちポルティアで「銅の延べ棒」を入手したいと思ったことはありませんか? 「銅の延べ棒」は釣り竿などのクラフトに必要となるクラフト材料です。 今回は、「銅の延べ棒」の入手方法についてまとめていきます。 ポルティアで...

きみのまちポルティアで「銅の延べ棒」を入手したいと思ったことはありませんか?

「銅の延べ棒」は釣り竿などのクラフトに必要となるクラフト材料です。

今回は、「銅の延べ棒」の入手方法についてまとめていきます。

ポルティアで「銅の延べ棒」を入手する方法

「銅の延べ棒」は、銅鉱石を加工して作る素材です。

そのため、フィールド内で探していても見つかりません。

「銅の延べ棒」の作り方を順番に解説していきます。

銅鉱石を入手する

銅鉱石は、廃遺跡で入手することができます。

廃遺跡#1での入手が確認されているため、廃遺跡で銅鉱石を入手しましょう。

石のかまどを作る

石のかまどは、組み立てステーションで作成できます。

銅鉱石と石のかまどを用意しましょう。

焼く

石のかまどを使用して、銅鉱石を焼きましょう。

すると、「銅の延べ棒」に変ります。

「銅の延べ棒」が必要な時は、同行席をかまどで焼きましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました