Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

魚図鑑の魚の種類と釣れる場所【アルスト攻略】

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの魚図鑑の種類の一覧と釣れるエリアの場所についてお届けしています。

アルストの釣り機能で遊んでいると「フルコンプしたい」「全種類を知っておきたい」「アレはどこで釣れるの?」なんて思うことがあります。

場所によって釣れるものが違うため、場所を狙ってお目当てをゲットしましょう。

今回は、アルストの魚図鑑の魚の種類と釣れる場所についてお届けします。

アルストの魚図鑑の魚の種類と釣れる場所

アルストの魚図鑑の魚の種類と釣れる場所について詳しく解説していきます。

No1.スティグマサーモン ☆1

アルストの魚図鑑の魚の種類と釣れる場所として、「スティグマサーモン」は雪山と草原などです。

他の場所でも釣る事ができるようですが、よく見かけるのは雪山と草原だと思います。

No2.ウイリスカープ ☆2

アルストの魚図鑑の魚の種類と釣れる場所として、「ウイリスカープ 」は神へ続く道です。

他の場所でも釣れた覚えがあるのですが、神へ続く道でウイリスカープ が釣れています。

No3.アブルマーリン ☆2

アルストの魚図鑑の魚の種類と釣れる場所として、「アブルマーリン」は神へ続く道です。

神へ続く道で釣っているとそこそこ釣れるのが「アブルマーリン」といった感じがします。

No4.ビーチフラウンダー ☆1

アルストの魚図鑑の魚の種類と釣れる場所として、「ビーチフラウンダー」は神へ続く道です。

神へ続く道で釣っているとかなり「ビーチフラウンダー」が釣れます。

No5.メガロシャーク ☆3

アルストの魚図鑑の魚の種類と釣れる場所として、「メガロシャーク 」は国境沿いの左側や神へ続く道です。

国境沿いの左側も神へ続く道も釣れるのですが、確率はどちらが高いかまだわかりません。

No6.ワイルドキンギョ ☆3

アルストの魚図鑑の魚の種類と釣れる場所として、「ワイルドキンギョ」は不老不死の村です。

不老不死の村では釣れるのですが、他のエリアではまだ目撃できていません。錬金施設前で釣れるなんて噂もあったり…。

No7.長靴 ☆1

アルストの魚図鑑の魚の種類と釣れる場所として、「長靴」国境沿いです。

国境沿いで最初に長靴を釣り上げた時は、動揺しました(笑)

No8.サタナ・シーラカンス ☆3

アルストの魚図鑑の魚の種類と釣れる場所として、「サタナ・シーラカンス」は3国国境です。

サタナ・シーラカンスが釣れた時は「おおっ」と思いましたね(笑)

3国国境で釣り上げることができます。