Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

後編「パンプキンパニック」のレイドボスの攻略や時間とイベント詳細情報や入手できるアイテム【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの後編「パンプキンパニック」のレイドボスの攻略や時間とイベント詳細情報や入手できるアイテムについてお届けしています。 10月10日から開催されている「パン...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの後編「パンプキンパニック」のレイドボスの攻略や時間とイベント詳細情報や入手できるアイテムについてお届けしています。

10月10日から開催されている「パンプキンパニック」は、10月24日からイベント後編が始まっています。

後編では零度ボスが追加されており、後編限定のアイテムを入手するポイントなんかもあります。

今回は、アルストの後編「パンプキンパニック」のレイドボスの攻略や時間とイベント詳細情報や入手できるアイテムについてお届けします。

アルストの後編「パンプキンパニック」のレイドボスの攻略や時間とイベント詳細情報や入手できるアイテム

アルストの後編「パンプキンパニック」のレイドボスの攻略や時間とイベント詳細情報や入手できるアイテムについて詳しく解説していきます。

イベント後編「パンプキンパニック」とは

イベント後編「パンプキンパニック」は、2018年10月24日から追加で開催されているハロウィンイベントの後半のストーリーです。

アルストではお馴染みの”ケイン”と”魔物ちゃん”がメインとなって、ストーリーが進みます。

イベントアイテムを集めていくと、Halloweenならではの”ミイラの仮装”もできるようになりますよ!

イベント後編「パンプキンパニック」の開催期間とは

アルストのイベント「パンプキンパニック」後編の開催期間は、

2018年10月24日~同年11月14日まで

です。

イベント後編「パンプキンパニック」のやり方の流れとは

イベント「パンプキンパニック」の後編のやり方は、

  1. イベント「パンプキンパニック」を受注、移動する
  2. 魔物ちゃんに話しかけて後編会場に移動する
  3. ケインにかぼちゃを届ける
  4. ハロちゃんを1体倒す
  5. 魔物ちゃんに話しかけて後編会場に戻る
  6. ストーリーを見る

この繰り返しで、ストーリーを進めていきます。

さらに、前編でもある”ハロちゃんチャレンジ”のレベルが追加されています。

ストーリーを進め終わったら、ハロちゃんチャレンジに参加してみましょう。

また、レイドボス「キングハロ」も登場しているので、後編イベントで入手できるアイテムはレイドに参加する必要があります。

ケインに話しかけれなくなった!

そうなんですよね。

かぼちゃをケインに渡して、ハロちゃんを倒すと…。

突然ケインに話しかけられなくなるんです。

後編で公開されているストーリーがここまでなので、これ以上はケインには何も出来ません(笑)

このあとのストーリーはおそらく、イベント終了時に見られそうですね。

後半イベントで入手できるアイテムとは

イベント「パンプキンパニック」の後編で入手できるアイテムについて詳しくお届けします。

”消えかけのソウル”と交換して入手できるアイテム

  • エリアボスチケット
  • かぼちゃ×5
  • スイートソウル
  • 装備:ぐるぐるミイラヘッド
  • 装備:ぐるぐるミイラボディ
  • 装備:ぐるぐるミイラレッグ
  • 無の強化剣・極匠×5
  • 家具:猫フィギュア:ハロウィン×3
  • 家具:トゥームストーン×3
  • 家具:棺桶ベッド×3
  • 家具:ゴーストフィギュア×3
  • 家具:ジャック・ランタン:塔×3
  • 設計図:ハロウィンS
  • 設計図:ハロウィンM

レイドボスの時間帯スケジュール

気づいてますか?

レイドに参加してランダムで貰えるドロップ報酬には

  • 通常レイド:後編で交換できるアイテム
  • 強化レイド:後編で交換できるアイテム

という特徴があります。

通常レイドの時間

午前午後共に同じ時間帯です。

  • 1時
  • 3時
  • 5時
  • 7時
  • 9時
  • 11時

強化レイドの時間

午前午後共に同じ時間帯です。

  • 8時
  • 10時

”消えかけのソウル”を効率良く入手する方法やポイント

「消えかけのソウル」の入手方法は、レイドボスを倒すこと。

なので、レイドボスを倒さないと貰えないようです。

参加報酬は「かぼちゃ」がほとんどですねー。

レイドボスを倒すと”消えかけのソウル””スイートソウル””イベントアイテム”がドロップ出来ます。

倒せるタイミングを見計らうと、入手しやすくできますよ!

掲示板

タイトルとURLをコピーしました