Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

第67話テバキングの属性と攻略情報【アルスト攻略】

アルストに追加された新ストーリー♡*° 新エリアに行ける!!! というわけで、今回は、アルストの第67話テバキングの属性と攻略情報について詳しくお届けします。 テバキングってHP28万!? ...

アルストに追加された新ストーリー♡*°

新エリアに行ける!!!

というわけで、今回は、アルストの第67話テバキングの属性と攻略情報について詳しくお届けします。

テバキングってHP28万!?

倒せるかなぁ?

コツを掴むと倒しやすいので、とことん攻略していきます!

第67話テバキングとは

アルストのメインストーリー第67話に登場する「テバキング」。

HP286500なので、戦闘前に万全の準備しておきましょう♡*°


テバキングの属性と弱点とは

テバキングの詳細情報

メインストーリー第67話で登場する「テバキング」の属性は表の通りです♡*°

モンスター テバキング
HP 286500
属性

テバキングの弱点

属性が「風」のテバキングは、「火」の属性が弱点です!

攻撃力に自信がない時は火属性スキルを装備するとGOOD♡*°

みぅがテバキングを倒した時

いやいや、弱点属性スキルでも倒せないよー…って方のために、

みぅが使ったスキルを公開しちゃいます♡*°

※とはいえ、お気に入りスキルを組み合わせただけですが(笑

使用した装備

自分 YOME

※毎回のことですが、杖押しです!

設定した職業

  • 七曜術士

設定したスキル

自分 YOME
グランドクロス セラフィムウィング
ジュピターフォール インシネレイション
マーキュリーショット 零れる曇天
リングオブサターン グランドクロス
ヴィーナスブレス ムーンビット
ムーンビット アルカナ

自分にもYOMEにも念のため回復スキルを設定。

でも、ダメージはほとんど受けなかったから平和な戦いでしたよ♡*°

掲示板

タイトルとURLをコピーしました