Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

当選番号の一覧♡アルスト新年くじの結果発表!【アルスト攻略】

2018年12月26日から2019年1月8日までの間発売されていた「アルスト新年くじ」 1日1回引くことができ、1月16日の生放送でついに抽選が行われました! 今回は、アルスト新年くじの当選番号の結果発表をお届けします♡...

2018年12月26日から2019年1月8日までの間発売されていた「アルスト新年くじ」

1日1回引くことができ、1月16日の生放送でついに抽選が行われました!

今回は、アルスト新年くじの当選番号の結果発表をお届けします♡*°

アルスト新年くじの当選商品とは

アルスト新年くじは

  • 1等
  • 2等×3本
  • 3等×3本
  • 4等
  • 5等
  • 6等
  • 7等
  • 8等
  • アルスト賞

があります♡*°

当選商品はこちらの記事にまとめてありますよ♡*°

新年くじの購入方法や賞品【アルスト攻略】
アルストで新年くじが発売されました♡*° 新年くじはzellで買えるんだって! というわけで、今回は、アルストの新年くじの購入方法や賞品について詳しくお届けします。 新年くじの賞品が気になるー♡*° ...


アルスト新年くじの当選番号の結果発表

ではでは、アルスト新年くじの当選番号をまとめていきます!

1等の当選番号

1等の当選番号はコレ!(全て一致)

  • 12026874

2等の当選番号

2等の当選番号はこの3つ!(全て一致)

  • 18377792
  • 19724579
  • 18760781

3等の当選番号

3等の当選番号はこの3つ!(下6桁全て一致)

  • 859624
  • 835496
  • 421912

4等の当選番号

4等の当選番号はこれ!(下4桁一致)

  • 2905

5等の当選番号

5等の当選番号はこれ!(下3桁一致)

  • 933

6等の当選番号

6等の当選番号はこれ!(下2桁一致)

  • 49

7等の当選番号

7等の当選番号はこれ!(下1桁一致)

8等の当選番号

8等の当選番号は桁の一致がなかったもの!

8等以外がハズレだった人が該当しますね♡*°

アルスト賞の当選番号

アルスト賞の当選番号はこれ!(下4桁一致)

  • 1130

アルスト新年くじの抽選の様子

アルスト新年くじの抽選は、なんと生放送で行われていました!

そんな抽選の様子はこちらの動画にありますよ♡*°

アルスト|当選すれば一攫千金!?アルスト新年くじ結果発表! [AlchemiaStory] #592

アルスト新年くじは毎日引いていた私ですが、6等1本当たった他は全てハズレ(笑)

芋食べまくりになりそうです、残念(´・ω・`)

1等当選された方はどんな使い道をするのかとても気になります♡*°

羨ましいなぁー♡*°

掲示板

タイトルとURLをコピーしました