Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

釣りエサの入手方法【ポルティア攻略】

きみのまちポルティアは、牧場系とクラフティング系の要素が合わさった自由度の高いスローライフゲームです。 できることが多い分、「釣り竿を作ったのに釣りができない…」のような悩みが出来てしまうこともあります。 ちなみに、釣り...

きみのまちポルティアは、牧場系とクラフティング系の要素が合わさった自由度の高いスローライフゲームです。

できることが多い分、「釣り竿を作ったのに釣りができない…」のような悩みが出来てしまうこともあります。

ちなみに、釣りは釣竿と釣りエサが必要です。

今回は、ポルティアの釣りエサの入手方法についてまとめていきます。

ポルティアの釣りエサの入手方法

「釣り竿があれば釣りができる!」と思ってしまうかもしれませんが、ポルティアで釣りをするにはエサが必要です。

エサはそのへんにいる虫を捕まえてこなければいけません。

主にイモムシなので、草むらを散策して入手しましょう。

掲示板

  1. 練り餌を作ったのですが、釣りができません。いもむししか釣りができないのですか?
    教えてください。

タイトルとURLをコピーしました