Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「まゆ」の入手方法【ポルティア攻略】

きみのまちポルティアで「まゆ」を入手したいと思ったことはありませんか? 「まゆ」は釣り竿などのクラフトに必要となるクラフト材料です。 今回は、「まゆ」の入手方法についてまとめていきます。 ポルティアの「まゆ」を入手する...

きみのまちポルティアで「まゆ」を入手したいと思ったことはありませんか?

「まゆ」は釣り竿などのクラフトに必要となるクラフト材料です。

今回は、「まゆ」の入手方法についてまとめていきます。

ポルティアの「まゆ」を入手する方法

「まゆ」は玉状に巻かれた白い糸のような素材です。

釣り竿などのクラフトに必要となるので、ポルティアをプレイし始めた序盤に欲しくなるかもしれませんね。

太めな木を探す

「まゆ」は木にあります。

ランダムで入手でき、太めな木ほど「まゆ」が入手しやすい傾向にあります。

まずは大きな太い木を探しましょう。

木を蹴る

木を見つけたら蹴ってみましょう。

蹴ると「まゆ」が入手できます。

ただ、確率で入手できるため、必ず手に入るとは限りません。

様々な木を蹴りながら、「まゆ」を入手していきましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました