Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「屍套龍の宝玉」の入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「屍套龍の宝玉」の入手方法について詳しくお届けしています。 素材集めで必要となる「屍套龍の宝玉」は、モンスターの体内で作られる幻の宝玉です。 的を...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「屍套龍の宝玉」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「屍套龍の宝玉」は、モンスターの体内で作られる幻の宝玉です。

的を絞って狩りに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、加工等に使用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「屍套龍の宝玉」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「屍套龍の宝玉」の入手方法

モンハンワールドの「屍套龍の宝玉」の入手方法について詳しく解説していきます。

「屍套龍の宝玉」とは

モンハンワールドの「屍套龍の宝玉」は、モンスターの体内で作られる幻の宝玉です。

「屍套龍の宝玉」は幻の宝玉と言われるだけあり、もたらす力が計り知れない素材です。

ヴァルハザクから入手することのできる「屍套龍の宝玉」を積極的に集めておきましょう。

「屍套龍の宝玉」の入手方法とは

モンハンワールドの「屍套龍の宝玉」の入手方法は、剥ぎ取りや頭部破壊で入手することです。

「屍套龍の宝玉」はヴァルハザクから入手することのできる素材となっており、「本体剥ぎ取り」や「尻尾剥ぎ取り」と「頭部破壊」で入手することのできる素材です。

屍套龍ヴァルハザクを倒して「屍套龍の宝玉」を入手しましょう。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました