Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

眩鳥の皮の入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「眩鳥の皮」の入手方法について詳しくお届けしています。 素材集めで必要となる「眩鳥の皮」は、柔軟な材質で防具に使われることの多い素材です。 的を絞...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「眩鳥の皮」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「眩鳥の皮」は、柔軟な材質で防具に使われることの多い素材です。

的を絞って狩りに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、加工等に使用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「眩鳥の皮」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「眩鳥の皮」の入手方法

モンハンワールドの「眩鳥の皮」の入手方法について詳しく解説していきます。

「眩鳥の皮」とは

モンハンワールドの「眩鳥の皮」は、防具などに使用されることの多い素材です。

柔軟で扱いやすい素材なため、防具などの加工に使用されることが多い材料です。

使用頻度も高いため効率よく集めておくことがオススメです。

「眩鳥の皮」の入手方法とは

モンハンワールドの「眩鳥の皮」の入手方法は、モンスターの剥ぎ取りや捕獲報酬、クエスト報酬です。

「ツィツィヤック」から入手することのできる「眩鳥の皮」は、★4クエストの「薄暗闇からツィツィヤック」のクエスト報酬から入手することができます。

また、ツィツィヤックの剥ぎ取りや捕獲報酬でも入手することができるため、見かけた際は積極的に入手しておくことがオススメです。

 

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました