Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

イビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ」の解放条件や出し方のポイント【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドのアップデートver.2.00で登場しているイビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ!」の解放条件や出し方のポイントについて詳しくお届けしています。 モ...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドのアップデートver.2.00で登場しているイビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ!」の解放条件や出し方のポイントについて詳しくお届けしています。

モンハンワールドでは3月22日から配信となっているアップデートver.2.00で、イビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ!」が登場しています。

この特別任務は特定の出現条件を満たしていないと解放されないため、「イビルジョーの特別任務クエストが無い」や「特別任務が出来ない」といった現象が起きてしまいます。

イビルジョーの特別任務はアップデートver.2.00でとうじょうするため、インストールしていない方はまずアップデートをインストールをしましょう。

今回は、モンハンワールドの「イビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ」の解放条件や出し方のポイントについてお届けしていきます。

モンハンワールドの「イビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ」の解放条件や出し方のポイント

モンハンワールドの「イビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ」の解放条件や出し方のポイントについて詳しくお届けしていきます。

イビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ」とは

モンハンワールドの「イビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ」は、3月22日に配信されたアップデートver.2.00で遊ぶことのできる特別任務クエストです。

特定の条件を満たすことで出現させることができるようになるので、順番に条件をクリアして効率良くクエストを解放しましょう。

イビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ」の解放条件とは

モンハンワールドの「イビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ」の解放条件や出し方のポイントについて詳しく解説していきます。

リオレイアのストーリーを進める

モンハンワールドの「イビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ」の解放条件や出し方のポイントは、まず「リオレイア???」の調査のストーリーを進めていくことです。

「リオレイア???」の調査を進めて完了させましょう。

イビルジョーの痕跡を調べる

モンハンワールドの「イビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ」の解放条件や出し方のポイントは、イビルジョーの今世紀を調べることです。

イビルジョーの痕跡は、「上位探索」「★6クエスト」「★7クエスト」などで見つけることができます。

上位探索の全体マップを確認すると、イビルジョーが出現している場所に「???」が出ているので参考になります。

表示されない場合は探索してみましょう。

明朗な学者に話しかける

モンハンワールドの「イビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ」の解放条件や出し方のポイントは、調査拠点に戻ってから「明朗な学者」に話しかけることです。

イビルジョーの痕跡を調べた後に拠点へ戻ると、「明朗な学者」に!マークが付いています。この状態で「明朗な学者」に話しかけましょう。

研究ポイントを集める

モンハンワールドの「イビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ」の解放条件や出し方のポイントは、研究ポイントを集めることです。

「明朗な学者」に話しかけた後に「上位探索」「★6クエスト」「★7クエスト」などで研究ポイントを集めましょう。

イビルジョーの痕跡を調べるなどの方法で研究ポイントを集めることができます。集める量はハッキリとしていませんが、ゲージが増えなくなるくらいまで集めれば大丈夫だと思います。

調査拠点に戻る

モンハンワールドの「イビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ」の解放条件や出し方のポイントは、調査拠点に戻って「明朗な学者」に話しかけることです。

再び調査拠点に戻って「明朗な学者」に話しかけると、イビルジョーの特別任務「食物連鎖の波に乗れ!」を出現させることができます。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました