Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「麻痺袋」の入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「麻痺袋」の入手方法について詳しくお届けしています。 素材集めで必要となる「麻痺袋」は、神経性の毒液が溜まっているモンスターの内臓のひとつです。 ...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「麻痺袋」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「麻痺袋」は、神経性の毒液が溜まっているモンスターの内臓のひとつです。

的を絞って探しに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、麻痺袋を利用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「麻痺袋」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「麻痺袋」の入手方法

モンハンワールドの「麻痺袋」の入手方法について詳しく解説していきます。

「麻痺袋」とは

モンハンワールドの「麻痺袋」は、神経性の毒液が溜まっている袋です。

この袋はモンスターの内臓のひとつで、麻痺袋の毒を受けると麻痺症状を起こします。

「麻痺袋」の入手方法とは

モンハンワールドの「麻痺袋」の入手方法は、クエスト報酬で入手することです。

「ドスギルオス」から入手することのできる「麻痺袋」は、★4クエストの「ドスギルオスは麻痺の香り」をクリアすることで手に入れることができます。

「痺賊竜ドスギルオス」を伐倒して「麻痺袋」を入手しましょう。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました