「大水袋」の入手方法【モンハンワールド攻略】

このカテゴリの新着記事
ランキングTOP10

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「大水袋」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「大水袋」は、たくさんの水が入っているモンスターの内臓です。

的を絞って狩りに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、加工等に使用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「大水袋」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「大水袋」の入手方法

モンハンワールドの「大水袋」の入手方法について詳しく解説していきます。

「大水袋」とは

モンハンワールドの「大水袋」は、たくさんの水が入っているモンスターの内臓です。

「大水袋」は保水性に優れている巨大な袋で、大量の水を溜め込んでいます。

ジュラトドスから入手することのできる「大水袋」を積極的に集めておきましょう。

「大水袋」の入手方法とは

モンハンワールドの「大水袋」の入手方法は、クエスト報酬で入手することです。

「大水袋」はジュラトドスの出現する★6クエスト「ジュラトドスの狩猟」のクエスト達成報酬で入手することのできる素材です。

難易度が高いクエストですがジュラトドスを攻略することで入手できるため、しっかりと集めに行きましょう。