Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「凍結袋」の入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「凍結袋」の入手方法について詳しくお届けしています。 素材集めで必要となる「凍結袋」は、強烈な冷凍効果を秘めているモンスターの内臓です。 的を絞っ...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「凍結袋」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「凍結袋」は、強烈な冷凍効果を秘めているモンスターの内臓です。

的を絞って狩りに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、加工等に使用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「凍結袋」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「凍結袋」の入手方法

モンハンワールドの「凍結袋」の入手方法について詳しく解説していきます。

「凍結袋」とは

モンハンワールドの「凍結袋」は、強烈な冷凍効果を秘めているモンスターの内臓です。

「凍結袋」は特殊なモンスターの臓器のひとつで、一瞬で周囲を氷漬けにするほどの強烈な冷凍効果があります。

レイギエナから入手することのできる「凍結袋」を積極的に集めておきましょう。

「凍結袋」の入手方法とは

モンハンワールドの「凍結袋」の入手方法は、クエスト報酬で入手することです。

「凍結袋」はレイギエナの出現する★5クエスト「レイギエナの狩猟」のクエスト達成報酬で入手することのできる素材です。

難易度が高いクエストですがレイギエナを攻略することで入手できるため、しっかりと集めに行きましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました