Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「上質なねじれた角」の効率の良い入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「上質なねじれた角」の効率の良い入手方法について詳しくお届けしています。 素材集めで必要となる「上質なねじれた角」は、頑固な材質で武器に良く使用される素...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「上質なねじれた角」の効率の良い入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「上質なねじれた角」は、頑固な材質で武器に良く使用される素材です。

的を絞って狩りに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、加工等に使用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「上質なねじれた角」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「上質なねじれた角」の効率の良い入手方法

モンハンワールドの「上質なねじれた角」の効率の良い入手方法について詳しく解説していきます。

「上質なねじれた角」とは

モンハンワールドの「上質なねじれた角」は、頑固な材質で武器によく使用される素材です。

「上質なねじれた角」はディアプロスから入手することのできる素材で、その特徴から武器へと加工されることの多いアイテムです。

「上質なねじれた角」の入手方法とは

モンハンワールドの「上質なねじれた角」の入手方法は、ディアプロスを倒すことです。

「上質なねじれた角」はディアプロスから入手することのできる素材となっているため、入手するためにはディアプロスを討伐する必要があります。

レア度6の素材ですが、ポイントを押さえることで効率よく入手することができます。

「上質なねじれた角」の効率の良い集め方とは

「上質なねじれた角」の効率の良い集め方は、部位破壊を狙うことです。

ディアプロスから入手することのできる「上質なねじれた角」は、「両角破壊」を達成すると入手しやすくすることのできる素材です。

そのため、積極的にディアプロスと戦闘を行い、両角破壊を狙いましょう。効率よく「上質なねじれた角」を入手することができます。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました