Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「猛毒袋」の入手方法【モンハンワールド攻略】

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「猛毒袋」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「猛毒袋」は、高濃度の毒が溜まっているモンスターの内臓です。

的を絞って狩りに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、加工等に使用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「猛毒袋」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「猛毒袋」の入手方法

モンハンワールドの「猛毒袋」の入手方法について詳しく解説していきます。

「猛毒袋」とは

モンハンワールドの「ユニオン鉱石」は、高濃度の毒が溜まっているモンスターの内臓です。

「猛毒袋」はモンスターの内臓のひとつで、触っただけでも危険なくらい高濃度の毒が溜まっています。

プケプケから入手することのできる「猛毒袋」は積極的に入手しておきましょう。

「猛毒袋」の入手方法とは

モンハンワールドの「猛毒袋」の入手方法は、プケプケのクエスト報酬で入手することです。

「猛毒袋」はプケプケのクエストで入手することができます。★6クエスト「特殊闘技場:毒妖鳥上位編」をクリアすることで入手できます。

難易度の高いクエストですがしっかりと攻略して「猛毒袋」を入手しましょう。