Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

報酬をまとめて受け取る方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「報酬」をまとめて受け取る一括操作の方法についてお届けしています。 モンハンワールドのクエスト報酬画面では「クエスト報酬」「追加報酬」「特別報酬」などの...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「報酬」をまとめて受け取る一括操作の方法についてお届けしています。

モンハンワールドのクエスト報酬画面では「クエスト報酬」「追加報酬」「特別報酬」などの報酬を受け取る操作があります。

「ひとつずつ受け取るのは面倒」や「まとめて受け取りたい」と思っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、モンハンワールドの報酬をまとめて受け取る方法についてお届けします。

モンハンワールドの報酬をまとめて受け取る方法

モンハンワールドの報酬をまとめて受け取る方法はこちらになります。

クエストをクリアする

モンハンワールドの報酬をまとめて受け取る方法は、まずクエストをクリアして報酬画面を出すことです。

報酬画面が表示されていないとこの裏技は使えません。

押しっぱなしにする

モンハンワールドの報酬をまとめて受け取る方法は、「○ボタン」を押しっぱなしにすることです。

報酬画面で「○ボタン」を押しっぱなしにすると、まとめて一気に報酬を受け取ることができます。

「ひとつずつ受け取るのは面倒」と感じている方は試してみましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました