ケルビの角の入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「ケルビの角」の入手方法について詳しくお届けしています。 素材集めで必要となる「ケルビの角」は、様々な素材と調合することで効果的なアイテムを作る事ができ...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「ケルビの角」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「ケルビの角」は、様々な素材と調合することで効果的なアイテムを作る事ができます。

的を絞って探しに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、アイテムなどの調合等に使用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「ケルビの角」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「ケルビの角」の入手方法

モンハンワールドの「ケルビの角」の入手方法について詳しく解説していきます。

「ケルビの角」とは

モンハンワールドの「ケルビの角」は、薬系のアイテムを調合する時に使用する素材です。

武器系の素材には適さない「ケルビの角」は、モンハンワールドを攻略していく上でとても役立つ素材です。

「ケルビの角」の入手方法

モンハンワールドの「ケルビの角」の入手方法は、ケルビの落し物で入手することです。

頭を攻撃することで気絶させることができ、落し物を入手することができます。ケルビを見つけたらハンマーなどで頭部を狙って気絶させましょう。

「ケルビ」が出現する場所とは

モンハンワールドの「ケルビ」が出現する場所としてオススメなのが「大蟻塚の荒地」です。

「大蟻塚の荒地」のエリア1に行くと初期キャンプの近くで入手することができます。

ケルビを見つけて気絶させることで「ケルビの角」を入手することができるため、しっかりと手に入れておきましょう。

→太古の大骨の入手方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました