Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「蛮顎竜の逆鱗」の入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「蛮顎竜の逆鱗」の入手方法について詳しくお届けしています。 素材集めで必要となる「蛮顎竜の逆鱗」は、武具の強化にとても必要となる素材です。 手に入...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「蛮顎竜の逆鱗」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「蛮顎竜の逆鱗」は、武具の強化にとても必要となる素材です。

手に入りにくい素材と言われており、レア度の高めな素材です。的を絞って探しに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、蛮顎竜の逆鱗を利用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「蛮顎竜の逆鱗」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「蛮顎竜の逆鱗」の入手方法

モンハンワールドの「蛮顎竜の逆鱗」の入手方法について詳しく解説していきます。

「蛮顎竜の逆鱗」とは

モンハンワールドの「蛮顎竜の逆鱗」は、「蛮顎竜アンジャナフ」から入手することができる素材です。

入手方法はたくさんあるものの、手に入りにくい素材となっています。

武具の強化にとても関わる素材なため、しっかりと入手しておきましょう。

「蛮顎竜の逆鱗」の入手方法とは

モンハンワールドの「蛮顎竜の逆鱗」の入手方法は、アンジャナフを討伐することです。

クエストクリア報酬や頭破壊報酬、捕獲報酬などで入手することのできる素材ですが、なかなか入手しにくいと言われています。

「本体」や「尻尾」の削ぎ取りや「捕獲報酬」「頭破壊報酬」「クエスト報酬」「捕獲報酬」などで入手することができます。

★4クエスト「蛮勇なる牙との対峙」のクエスト報酬でも入手することが可能です。

武具の強化に必要となるため、積極的に収集しておきましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました