Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

川に魚が泳いでいる!?【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの川に魚が泳いでいるように見える事についてお届けしています。 アルストでは後々のアップデートで釣り機能が追加されると発表されています。時々景色を楽しみに行っているのですが...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの川に魚が泳いでいるように見える事についてお届けしています。

アルストでは後々のアップデートで釣り機能が追加されると発表されています。時々景色を楽しみに行っているのですが、なんと、川に魚のような姿が見えました!

これは、魚なのでしょうか?

今回は、アルストの川に魚が泳いでいるように見える件についてお届けします。

アルストの川に魚が泳いでいるように見える件について

アルストの川に魚が泳いでいるように見える件について、詳しくお届けしていきます。

不老不死の村の川

アルストの川に魚が泳いでいるように見えるのは、不老不死の村の川です。

先日行われたアップデート前の川は、魚を確認することができませんでした。

しかし、アップデート後に川を覗いてみると…。

画像をよく見るとわかるかもしれませんが(魚の動きが早すぎて写りにくいですが…)、何やら魚に見える物体が泳いでいるように見えます。

→前回の生放送での最新情報

釣り機能

アルストの釣り機能は、2月以降に実装予定と発表されています。

既に川に魚がいるように見えることから、実装は2月に入ってすぐかもしれませんね。

のんびりと楽しめる釣り機能が早く実装されることは嬉しいことです。

気になる方は散歩してみましょう。

→釣り機能の実装

掲示板

タイトルとURLをコピーしました