「ミミミ」の出現するエリア【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのレアモブ「ミミミ」の出現するエリアについてお届けしています。 アルストのレアモブの一つとして存在しているモンスター「ミミミ」は、「稀に出会えた」という方も多いのではない...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのレアモブ「ミミミ」の出現するエリアについてお届けしています。

アルストのレアモブの一つとして存在しているモンスター「ミミミ」は、「稀に出会えた」という方も多いのではないでしょうか。

「ミミミ」は実績リストにも表示されているため、効率良く狩りたいと思う方もいると思います。

今回は、アルストの「ミミミ」の出現するエリアについてお届けします。

アルストの「ミミミ」の出現するエリアとは

アルストの「ミミミ」の出現するエリアについて詳しく解説していきます。

「ミミミ」とは

アルストの「ミミミ」は、レアモブのひとつです。

見た目はトレジャーボックスにゲルミが入っているような愛嬌のあるモンスターで、出現するエリアで強さも異なります。

「ミミミ」は実績リストをクリアする上で伐倒する必要があり、「出現率の高い場所が知りたい」と感じている方も多いモンスターです。

→レアモブとは

「ミミミ」の出現率が高いエリアとは

アルストの「ミミミ」の出現率が高いエリアは、「地下工場」です。

地下工場に入って画面上右上に表示されるパーセンテージが20%くらいの場所がおすすめです。

レアモブの「ミミミ」は他のモンスターを倒したあとに強制戦闘となって出現するパターンが多いですが、地下工場では他のモンスター同様に姿を確認してから戦闘を挑むことができます。

ゾルミやオーガなどとランダムの高確率で出現するため、「ミミミ」をたくさん倒したい時は地下工場に行きましょう。

地下工場で戦闘を周回しているとたくさんの「ミミミ」を倒すことができます。

実績リストをサクサクとクリアして実績報酬をもらいましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました