Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

新しい魚と追加された釣り場のあるエリア【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの2018年3月19日のメンテナンスで追加された「新しい魚」と「新しい釣り場」のあるエリアについてお届けします。 アルストでは2018年3月19日にイベント後編「この世界...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの2018年3月19日のメンテナンスで追加された「新しい魚」と「新しい釣り場」のあるエリアについてお届けします。

アルストでは2018年3月19日にイベント後編「この世界からの卒業」のアップデートが行われています。その際に追加項目として「新たな釣り場」と「新たな魚」が増えました。

釣りコンテストが行われている期間ということもあり、特に新たな釣り場には興味のある方も多いのではないでしょうか。

今回は、アルストの新しい魚と追加された釣り場のあるエリアについてお届けします。

アルストの新しい魚と追加された釣り場のあるエリア

アルストの新しい魚と追加された釣り場のあるエリアについて詳しくお届けしていきます。

追加された新しい魚

アルストの2018年3月19日のメンテナンスで追加された新しい魚は「ギョ」です。

ギョルミが頭にかぶっている魚で、「人里離れた場所でのみ手に入る」と言われています。

新しい釣り場を集中的に狙っていくと入手できるかも…!?

追加された釣り場のあるエリア

アルストの2018年3月19日のメンテナンスで追加された釣り場のあるエリアはこちらになります。

  • 巫女の住処
  • 魔王城・外郭
  • 丸岩周辺

新たな釣り場もチェックして大物を釣り上げましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました