Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

アクセサリー「コグマ」を効率良く入手する方法【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのアクセサリー「コグマ」を効率良く入手する方法について詳しくお届けします。 アルストで散策していると頭に「コグマ」のアクセサリーを乗せた方を見かけたことはないでしょうか?...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのアクセサリー「コグマ」を効率良く入手する方法について詳しくお届けします。

アルストで散策していると頭に「コグマ」のアクセサリーを乗せた方を見かけたことはないでしょうか?

「コグマはどこで入手できるの?」や「効率良く集めたい」といった声もチラホラ…。

今回は、アルストのアクセサリー「コグマ」を効率良く入手する方法についてお届けします。

アルストのアクセサリー「コグマ」を効率良く入手する方法

アルストのアクセサリー「コグマ」を効率良く入手する方法について詳しく解説していきます。

アクセサリー「コグマ」とは

アルストのアクセサリー「コグマ」は、フクログマのお腹の袋の中にいるコグマをモチーフとした頭装備アクセサリーです。

可愛らしいモチーフから頭に乗せている方やペットのように浮かせている方、クマ耳風にアレンジしている方までいるアクセサリーです。

アクセサリー「コグマ」を効率良く入手する方法

アルストのアクセサリー「コグマ」を効率良く入手する方法は、「カタキグマ」を倒すことです。

「カタキグマ」は「フクログマ」を倒している時に時々「連戦」として出現するレアモブです。

そのため、「フクログマ」のたくさん出現する塔の外で狩りを行うことがオススメです。

  1. 塔の外でフクログマを狩る
  2. 倒した後に確率でカタキグマが出現する
  3. カタキグマを倒すとレアドロップ「コグマ」が入手できる

といった流れになります。フクログマはHP757200なので、ソロで倒せる気がしない方はボンドやマルチでみんなと一緒に狩りましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました