Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

「トッポの耳」を入手する方法【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの「トッポの耳」を入手する方法についてお届けします。 アルストで度々見かける「トッポの耳」は独特な見た目に欲しくなる方も多いのではないでしょうか。 しかし、「なかな...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの「トッポの耳」を入手する方法についてお届けします。

アルストで度々見かける「トッポの耳」は独特な見た目に欲しくなる方も多いのではないでしょうか。

しかし、「なかなか手に入らない」や「どこで入手できるの?」といった声があります。

今回は、アルストの「トッポの耳」を入手する方法についてお届けします。

アルストの「トッポの耳」を入手する方法

アルストの「トッポの耳」を入手する方法について詳しく解説していきます。

トッポの耳とは

アルストの「トッポの耳」は、装備することのできるアバターのアイテムです。

アイテム詳細:とある魔物の頭にあった耳と同じ物。

トッポの耳の入手方法とは

アルストのトッポの耳を入手する方法は、レシピでの合成です。

市場でやり取りが行われているトッポの耳は地下工場にあるトレジャーのレシピで作成することができます。

地下工場のトレジャーの配置詳細はこちら

合成に必要な素材はこちらになります。

※素材名にそれぞれの効率良く集める方法へのリンクを貼っています。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました