Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

第62話「フランク&マルク」の倒し方やスキル【アルスト攻略】

スキル 自分 YOME プシュケー イグニス・ファティウス パニッシュメント クロスブレード インシネレイション インシネレイション フラッシュ フラッシュ セラ...

スキル

自分 YOME
プシュケー イグニス・ファティウス
パニッシュメント クロスブレード
インシネレイション インシネレイション
フラッシュ フラッシュ
セラフィムウィング ヒートイングソーション
零れる曇天 零れる曇天

回復スキルは「エネルゲイア」よりも早期回復できる「プシュケー」がオススメ。

自分は杖なので、YOMEに攻撃ダメージの高いスキルを加えました。

あとは、お気に入りスキルの中で、攻撃までの時間と次の攻撃ができるまでの時間を考えながら選択です。

ポイント

第62話「-3魔物マーケット」で登場する「フランク」と「マルク」は、まずマルクを倒すってことです。

マルクの方が攻撃が早いので、同じ時間の戦闘でも食らうダメージが大きくなります。

フランクは攻撃が800~1000くらいなのですが、動きが遅いので…。

最初にマルクを倒す方がオススメですよ。

そして、自分の受ける攻撃を減らすために、私はYOMEを使いました。

戦闘開始時が大事です。

  1. オート機能はOFFにしておく
  2. 戦闘開始画面にする
  3. 「マルク」を押す
  4. YOMEが攻撃し、マルクに狙われるのを待つ
  5. 攻撃スキルを発動する

スキルよりも先に「マルク」を選択すると、標的が最初からマルクになります。

これだけでYOMEはマルクに攻撃を開始してくれます。

すると、「YOME」vs「フランク&マルク」になるんですね。

最初に自分が攻撃されまくるのは回避できます。

次に、自分が最初に発動するスキルは「攻撃スキル」です。

一番最初に回復スキルを発動すると、自分が攻撃対象になってしまいます。

あとは、攻撃と回復をうまい具合に回せれば勝利!って感じでした。

スキルの出てくれる順番にもよるので、HPや攻撃力がギリギリな方は運なところも…。


← 第62話フランク&マルクの攻略

掲示板

  1. ご提示いただいた通りにやっても、自分がフルボッコにされて瞬殺されてしまうのは、何故なのでしょうか…泣

    • コメントありがとうございます(*´꒳`*)
      攻撃開始時ではなく
      攻撃中に自分が狙われて
      フルボッコになりますか?

      もし、そんな感じなら
      2回目以降の攻撃は
      ・敵がYOMEを見て接近した状態
      ・YOMEが標的の矢印が出た状態
      の時を狙ってスキルを発動させると
      狙われにくくなりますよヾ(*´∀`*)ノ

タイトルとURLをコピーしました