Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「砂糖」を効率良く入手する方法【ポルティア攻略】

きみのまちポルティアのアイテム「砂糖」は、料理を作る際のレシピなどに使用する材料のひとつです。 ▼買う場合の価格 販売店 価格 1日の最大個数 ソフィーの牧場 8G 999 エミリーの...

きみのまちポルティアのアイテム「砂糖」は、料理を作る際のレシピなどに使用する材料のひとつです。

▼買う場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
ソフィーの牧場 8G 999
エミリーの屋台 8G 10
シーズンによっては販売されていない場合もあります。

▼売る場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
2G

今回は、砂糖についてまとめていきます。

ポルティアの砂糖とは

砂糖は家畜用のエサや料理を作るときの調味料として使用されます。

海老とチーズやクリーミーサーモンシチューなどを作るときに使用しましょう。


ポルティアの砂糖の入手方法

砂糖の入手方法は、

・購入

この方法で手に入ります。

採取や生産では作れないので、販売されている時に買っておきましょう。

エミリーのお店では4/23に販売されています。

ポルティアの砂糖を効率良く入手する方法

砂糖は自分で作ったり拾ったりすることができないので、お店で手に入れる必要があります。

ソフィーのお店では在庫数が多いのでまとめ買いができますが、販売されていないシーズンもあるようなので要注意です。

購入できる時に買い置きを用意しておきましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました