Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

サラマンダーにはあのスキル!!!【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのイベント「リンゴ収穫祭」のサラマンダーにオススメなスキルについてお届けしています。 アルストのイベント「リンゴ収穫祭」の超級にチャレンジしていると、「サ...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのイベント「リンゴ収穫祭」のサラマンダーにオススメなスキルについてお届けしています。

アルストのイベント「リンゴ収穫祭」の超級にチャレンジしていると、「サラマンダーが強すぎる!」と感じることはないでしょうか。

たまに、「炎系スキルは使わないで!」なんてコメントを受けて、焦った方もいそうですね。

サラマンダーは炎系スキルと使うと強化されるため、避けるようにしましょう。

今回は、アルストのイベント「リンゴ収穫祭」のサラマンダーにオススメなスキルについてお届けします。

アルストのイベント「リンゴ収穫祭」のサラマンダーにオススメなスキルとは

アルストのイベント「リンゴ収穫祭」のサラマンダーにオススメなスキルについて詳しく解説していきます。

「サラマンダー」とは

サラマンダーが初登場したのは、2018年のエイプリルフールです。

限定マップのボスとして登場し、膨大な経験値を入手することができました。

現在では、炎の洞窟のダンジョンで討伐すると20万の経験値を貰うこともできます。

そんなサラマンダーが、イベント「リンゴ収穫祭」にも登場しています。

「サラマンダー」に炎系スキルはNG!?

イベント「リンゴ収穫祭」に登場しているサラマンダーには、炎系スキルがNGと言われています。

これは、炎系スキルを発動させると”サラマンダーが強くなる”ということです。

倒したい敵が強くなってしまうと、攻撃ダメージが与えにくくなります。

炎系スキルはシノビーヌなどには有効ですが、サラマンダーには使わないでおきましょう。

「サラマンダー」に効果的なスキルとは

火に強い属性のスキルでなければ強い攻撃が出せない、というわけではありません。

強いスキルが見つからない時は、パッシブ効果を利用してみましょう。

「ハイオーラ」や使用したい攻撃スキルに合わせた補助スキルを利用すると、普段よりも攻撃力を高めることができます。

また、武器の強化やサブ武器の見直しも重要です。

イベントUR武器を使用すると、特攻効果で攻撃力を高めることもできます。

強い攻撃をしている方は、2次職業のスキルを使用されていることが多いですね。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました