暖かい毛皮の入手方法【モンハンワールド攻略】

このカテゴリの新着記事
ランキングTOP10

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「暖かい毛皮」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「暖かい毛皮」は小型獣から採取することができます。

的を絞って狩りに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、加工等に使用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「暖かい毛皮」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「暖かい毛皮」の入手方法とは

モンハンワールドの「暖かい毛皮」の入手方法について、詳しく解説していきます。

「暖かい毛皮」を入手できる場所

モンハンワールドの「暖かい毛皮」の入手方法でとして狩りにいくおすすめの場所は「大蟻塚の荒地」です。

大蟻塚の荒地のエリア1には、南西の初期キャンプのすぐ近くで狩りを行えます。

手軽に「暖かい毛皮」を集めることが出来るため魅力的です。

「暖かい毛皮」を入手できるモンスター

モンハンワールドの「暖かい毛皮」の入手方法は、「ケルビ」を狩ることです。

大蟻塚の荒地のエリア1にいる「ケルビ」は、下位から「暖かい毛皮」を入手することができます。

削ぎ取りで入手することができるため、ケルビを狩って下位から入手しましょう。

暖かい毛皮の使い道とは

モンハンワールドの「暖かい毛皮」の使い道は、加工がメインな素材です。

様々な用途に使用されている「暖かい毛皮」ですが、メインで使用するものは衣服などの加工となっています。

たくさん集めておいて損のない素材なため、積極的に削ぎ取りをしておきましょう。