Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「ドラグライト鉱石」の入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「ドラグライト鉱石」の入手方法について詳しくお届けしています。 素材集めで必要となる「ドラグライト鉱石」は、質の良い鉱石です。優れた装備に使用されている...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「ドラグライト鉱石」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「ドラグライト鉱石」は、質の良い鉱石です。優れた装備に使用されている素材となっています。

マカライト鋼よりも優れている金属を作ることが出来る素材です。的を絞って探しに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、ドラグライト鉱石を利用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「ドラグライト鉱石」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「ドラグライト鉱石」の入手方法

モンハンワールドの「ドラグライト鉱石」の入手方法について詳しく解説していきます。

「ドラグライト鉱石」とは

モンハンワールドの「ドラグライト鉱石」は、良質な金属を作ることのできる鉱石です。

マカライト鋼よりも質の良い金属を作ることが出来る素材となっており、優れた装備を作るのにとても重宝します。

ドラグライト鉱石を積極的に手に入れることで、強化していくことができるため魅力的です。

「ドラグライト鉱石」の入手方法とは

モンハンワールドの「ドラグライト鉱石」の入手方法は、採掘やクエストクリア報酬です。

「陸珊瑚の台地」や「瘴気の谷」を採掘することで、「ドラグライト鉱石」を入手することができます。

「ゾラ・マグダラオス」の鉱脈などを採掘してみましょう。

また、「陸珊瑚の台地」や「瘴気の谷」のクエストクリア報酬でも入手することができ、特に★4クエストの「ゾラ・マグダラオス捕獲作戦」のクエストクリア報酬で入手することがオススメです。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました