Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「ユラユラ」の入手方法や効果と捕獲のコツ【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「ユラユラ」の入手方法や効果、捕獲のコツについてお届けしています。 モンハンワールドの「ユラユラ」は、穴から細い体を出してゆらゆらと揺れている生き物です...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「ユラユラ」の入手方法や効果、捕獲のコツについてお届けしています。

モンハンワールドの「ユラユラ」は、穴から細い体を出してゆらゆらと揺れている生き物です。

「居場所がわからない」や「捕獲ができない」という方もいると思います。ポイントを抑えてしっかりと入手しておきましょう。

今回は、モンハンワールドの「ユラユラ」の入手方法や効果、捕獲のコツについてお届けします。

モンハンワールドの「ユラユラ」の入手方法や効果、捕獲のコツ

モンハンワールドの「ユラユラ」の入手方法や効果、捕獲のコツについて詳しく解説していきます。

「ユラユラ」とは

モンハンワールドの「ユラユラ」は、穴から体を出してユラユラと揺れている生き物です。

細い体で遠くから見ると植物のようにも見える「ユラユラ」は、比較的捕まえやすい生き物です。

「ユラユラ」の入手方法とは

モンハンワールドの「ユラユラ」の入手方法は、生物調査員に話しかけることです。

「陸珊瑚の台地」の生物調査員に話しかけると、「重要バウンティ:ユラユラの捕獲」を受けることができます。

地面の穴から体を出している「ユラユラ」を捕獲しましょう。

「ユラユラ」の捕獲のコツとは

モンハンワールドの「ユラユラ」の捕獲のコツは、穴から体を出している時を狙うことです。

「ユラユラ」は陸珊瑚の台地に生息しており、主に「エリア1」「エリア3」「エリア10」などで見つけることができます。

穴からだ体を出している時に「しゃがみながらゆっくりと」近づくことがオススメです。

捕獲用ネットを使用して捕まえましょう。

→捕獲のやり方とポイント

掲示板

タイトルとURLをコピーしました