Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「追い剥ぎの装衣」の入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「追い剥ぎの装衣」の入手方法について詳しくお届けしています。 モンハンワールドで必要となる「追い剥ぎの装衣」は大型モンスターを攻撃すると換金性の高いアイ...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「追い剥ぎの装衣」の入手方法について詳しくお届けしています。

モンハンワールドで必要となる「追い剥ぎの装衣」は大型モンスターを攻撃すると換金性の高いアイテムを落とさせることができるようになる装衣です。

的を絞って探しに行くことでスムーズに入手することが出来るためオススメです。

しっかりと入手して、換金性の高いアイテムをゲットできるようにしましょう。

今回は、モンハンワールドの「追い剥ぎの装衣」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「追い剥ぎの装衣」の入手方法

モンハンワールドの「カンタロスの堅殻」の入手方法について詳しく解説してきます。

「追い剥ぎの装衣」とは

モンハンワールドの「追い剥ぎの装衣」は、換金性の高いアイテムを落とさせることができるようになります。

「追い剥ぎの装衣」の発動スキルはこちらになります

効果時間:180秒

再使用時間:210秒

大型モンスターを攻撃することで、換金性の高いアイテムを落とさせられるようになるため魅力的な装衣です。

「追い剥ぎの装衣」の入手方法

モンハンワールドの「追い剥ぎの装衣」の入手方法は、フリークエスト★5「最強・最恐・最高夫婦!」をクリアすることです。

「追い剥ぎの装衣」はフリークエスト★5「最強・最恐・最高夫婦!」をクリアすることで、武具屋から貰うことのできる装衣です。

HR10以上になってから武器屋と話すことで、フリークエスト★5「最強・最恐・最高夫婦!」を出現させることができます。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました